2022年4月あかね空サロンのご案内

2022年度最初のあかね空サロンのご案内です。

4月18日(月)10:30~12:00、茨木市福祉文化会館4階にある茨木市社会福祉協議会会議室にて開催します。

あかね空サロンは茨木市社会福祉協議会(社協)のご協力をいただいて開催しております。2022年度は一年を通して茨木市福祉文化会館4階にある社協さんの会議室をお借りして開催できることになりました。茨木市役所の北向かい、茨木市立養精中学校の東隣りの建物です。

お子さまの卒業、入園・入学、進級など環境の変化に伴うお悩みが出てくる時期です。お悩みのある方もない方も、是非サロンにお越しくださり、お茶を飲みながらおしゃべりしてホッと一息つきませんか。

参加のお申込みはこのHPの<お問い合わせ>フォームから。先着順に受付中。申込締切は4月15日(金)です。新型コロナウイルス感染対策をして、皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちいたしております。

⚠️必ずinfo@akanesora.netからのメールを受け取れるように設定をお願いします。詳細については添付チラシをご覧ください。

ピックアップ記事

  1. 11月9日(月)、あかね空サロンを開催しました。 今回…
  2. 10月7日(水)の定例会に、国立大学法人大阪教育大学 教育学…
  3. 発達障がいの子どもの将来を描く親の会 あかね空 代表の森脇…